いつもと同じ曲調ですが聴いていただけると嬉しいです。イントロが戦闘曲っぽくてちょっとお気に入りです。音源はSD-90、FANTOM-XRです。オリジナル戦闘曲→ mylist/21490625 レトロゲーム耳コピ→ mylist/36049761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726535