「いかないで」歌ってみた.咲丸

「いかないで」歌ってみた.咲丸

常に初めまして、咲丸です!気づいたら新年でした!どうぞよろしくお願いいたします。相変わらず歌唱力()ですねごめんなさいorz 素敵な原曲&動画はこちら>> sm22001720 私の拙いお歌箱>> mylist/22749950  今年も「いかないで」なんて言う相手がいません('-') ついったー始めました。@sakumaru_wc フォロッミーフォロッミーベイベー (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおーっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22726825