【実況】クリア目指してリベンジプレイ【アークザラッドⅡ】Part.36

【実況】クリア目指してリベンジプレイ【アークザラッドⅡ】Part.36

皆さん、こんにちわ。前回、セーブ箇所がないというコメント(ありがとうございますˊωˋ)をいただきました。よって、このキメラ研究所パート(36~40)までアドバイスのようなコメが反映されません。さらに随所で「セーブしたいんだが...」的な発言をしてます。ご了承ください。マイリス→ mylist/38426019   その他実況→ mylist/38073111 sm22710353 ←前/次→ sm22747070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22729237