【トーマ様】バビロン【叩いてみた】

【トーマ様】バビロン【叩いてみた】

九回目の投稿です!!やずやんと申します。トーマさんの作品の演奏動画、四回目。この曲のせわしなさ半端ない。楽しい。トーマさんの曲ほんとにいい!!!リベラバビロンの演奏動画のコメントにバビロンやってほしいとあったので、やってみました!この曲とリベラバビロンの関係性は忘れましたが、ぜひリベラバビロンの演奏動画も見てってことで、うふふ。いつものごとくミスなど多々ありますが、よかったら見てってください!!素晴らしき原曲様→ sm14332782 コミュ→co1983121マイリスト→ mylist/55580343 ツイッター→ https://twitter.com/yanyayanya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22730787