【蘭符】リンカーネイション 歌ってみました! 【✿sister✿】

【蘭符】リンカーネイション 歌ってみました! 【✿sister✿】

二人で、kemuさんのリンカーネイションを歌わせていただきました!!いや、「あじ」なのか「み」なのかわからない…orz神は今 標的と為る◆素敵な本家様→ sm20423253 ◆GUMIパート→蘭符  mylist/36281705 ◆リンパート→✿sister✿  mylist/34092905 ◆MIX&Enc→じょーじ様  mylist/19132997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22730832