【描いてみた】嘔吐物聖誕祭【2014】

【描いてみた】嘔吐物聖誕祭【2014】

はじめまして。おはこんばんにちは。今回はGeroさんのお誕生日ということで、盛大にトイレに籠ってからバイトに出かけました。うp主です。ぼっちで聖誕「祭」するのかって?え、祭は一人でやるもんでしょ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)?※動画作成自体ほとんどやったことないので至らない点が数々ありますが、お手柔らかにお願いいたします(._.*)Geroさんのマイリスト【 mylist/8223623 】追記:まとめてみました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41139494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22732205