前にこれとセットになってるもう1つの曲歌いましたが今度はこれも歌いましたwほぼ1日クオリティですwセリフのタイミング合わせるのがひじょうに大変だったので1発録りですwちゃんと言えた!…と思ってたら噛んでた事に後で気づくという…w演技力と滑舌が欲しいです…。てか、風邪気味で喉痛いのになぜ歌ったんだw自分w本家→ sm18100389 ニコカラ→ sm18127752 MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー歌ってみたマイリスト→ mylist/17306996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22735282