走れえぇぇぇぇえぇえぇええ!!!1月15日。前半はやっぱし地獄なのよね。。。止まったら死ぬ。いや、走り続けても死ぬなこのマップは。。。枢軸側の動画上げようと思ったけど、MGでヒャッハーしてるだけだったので連合側でうp。このマップは連合側が面白いね。マイリスト→ mylist/29114216 ついったー→ http://twitter.com/#!/eij221160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22735762