Open Broadcaster Softwareの録画テストを兼ねてソロCFで極タイタン討伐戦(学者視点です)。途中で映像が乱れることがあります。ごめんね。極タイタンは気を抜くとフェアリーがすぐに死んでしまうので、移動コマンドをしっかり使って、できるだけ安置に設置してあげられるように心がけてます。今回はヒラの構成が学学でしたが、フェアリーのバフをしっかり使い分けることができれば辛いことはないかなーと思います。後半で一度だけ重みを踏んでしまいました。ごめんなさい。<mo>が苦手なので、使用マクロは /pac 光の癒やし <t>のみです。私のホットバーのキー配置です。ご参考までに。→ http://gyazo.com/df58c62a541971c07820e31fc6828d5b