MAD4作目。ブームに乗り遅れる感じで乗って見た。スピード感が出せない・・。うむ・・。他のところに習ってフィルター:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、o→オッーオッーおねね様、m→滅却、n→にゃはー、k→壊してやる 音源→ sm1864146 <追記>戦国無双1のEDをどうぞ→ mylist/4934924
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2273684