人造エネミー HARD Full Chain (手元付)

人造エネミー HARD Full Chain (手元付)

どうも、しゅあちゃむです。そういえばデジカメで撮っても綺麗なら三脚買えば一人で動画撮れるのでは?と思って、三脚さん、購入しました。これから僕の友達は三脚です。今日は、Twitterのほうでみんながムズいムズい言ってた人造エネミーに挑戦してきました。しゅあ(プレイ前)「ムズくねえだろ、7でしょ?」(プレイ後)「アドリブ見つかんねえし これ8上位ぐらいある ヤバいヤバい」って感じでした。なのでもちろん解説付き。余裕があるときは別撮りで、ですが手元付をデフォにしようかな、と思ってます。ないほうがいいでしょかね?Player:しゅあちゃむ(tw:shualilith)SpecialThanks:視聴者の皆さん他の動画→ mylist/40074391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22736964