再投稿ですが、前回の作品をremixしていただいたので、投稿させていただきます\(^o^)/!!! よりいっそうパワフルに聴きやすくなってるかと思います!!!ぜひぜひご覧ください\(^o^)/!!! ✂本家様→Neru様 sm21986604 ✂MIX: KISARAGI→ user/2009525 Twitter: sainenchouP ✂Vocal: okogeeechann→ ソロ→ mylist/20676807 コラボ→ mylist/35166086 Twitter: okogeeechann Neru様楽曲 「東京テディベア」 sm16146440 「ロストワンの号哭」 sm20405864 歌わせていただいています。