【remix ver.】たべもの系女子が「命のユースティティア」歌ってみました

【remix ver.】たべもの系女子が「命のユースティティア」歌ってみました

再投稿ですが、前回の作品をremixしていただいたので、投稿させていただきます\(^o^)/!!! よりいっそうパワフルに聴きやすくなってるかと思います!!!ぜひぜひご覧ください\(^o^)/!!! ✂本家様→Neru様  sm21986604 ✂MIX: KISARAGI→ user/2009525  Twitter: sainenchouP ✂Vocal: okogeeechann→ ソロ→ mylist/20676807  コラボ→ mylist/35166086  Twitter: okogeeechann Neru様楽曲 「東京テディベア」  sm16146440  「ロストワンの号哭」  sm20405864  歌わせていただいています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22737554