バンディットのエンジンはビューンって感じアメリカンのエンジンはドルドルって感じつまりそういうことマイリスト→【 mylist/39104342 】土日旅マイリスト→【mylist//40171108】Twitter→【sada0927】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738872