芋?アセンその1猛虎斉射で芋ったけど芋る場所が悪くて死に過ぎた。ベースニートって難しいね…あとA1上がりました。コレで23ルーパー卒業だね、やったぜ。アセン:役改,円Ⅲ,明日参,玖珂NX麻:紫電,フレアV,ぺ槍,箪笥重:猛虎,斉射,新型E,バリアγ砂:連式,素敵,エアロV,耐久支:レイスマ,機雷44,レダユニⅢ,リペフィチップ:しゃがみ,脚部強化,ダッシュⅡだったと思う(c)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22740927