どうも、チーム和菓子(仮)です。仲間割れの多いこの実況…仲間割れ確定!?ってこっちのほうがよかったんじゃ?餡蜜「お前だよw」おはぎ「ダレガステタンデショウNe?」みたらし「道連れにしたのだよ!」part2 sm22731451 part4 sm22766723 マイリスト mylist/40425454 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22741645