ドウモtokoです。DOA5uマイリスト( mylist/40299667 ),最近アインがふえましたねー^^面白そう今度触ってみたいと思いますドウモいろいろコメントありがとうー^^でまず一つ目(アケコンきたない><)もうしわけない。コレが一番きれいなアケコンです。アケコンだけで6台以上ありますが、これが一番まともなんです、すいません><(爪汚いよーーー)これももうしわけない><自分の仕事で爪どころか汚れが落ちない部分もあります汗。次から手元動画載せないから大丈夫ですよーーー><前回の動画で不快を得てしまった人すいませんでした><