[実況]モンハン?バイオ?いえ、ディノクライシス!!2 part1

[実況]モンハン?バイオ?いえ、ディノクライシス!!2 part1

約一年ぶりに恐竜と戯れようと思います。前半部分が本当に茶番になってしまった。前作を知らない方は私の動画を見ていただきたい。(宣伝完了・・・)ちなみに今回は2なんで最近のアニメの流れを読んで・・・タイトルの「!」マークが二つにwwwあっ!今回はOPは作りませんでした。次→[ sm22768108 ]ディノクライシス2[ mylist/40570085 ]前作→[ mylist/34740470 ]実況まとめ[ mylist/34268300 ]ツイッター→[ganota0079]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22743455