OneStepAhead歌ってみた

OneStepAhead歌ってみた

新年明けまして一発目! どうも。ぼっちのあいす☆です・・・はい。 10作目らしいです! ほんともう、ガリガリ君のシチュー味は。 ほんとに許せなかったです・・・・。 本家様【 sm22620584 】 mix:りくおば君 【 user/17203799 】 あいす☆歌ってみたマイリス→【 mylist/37076509 】 Twitter [icestar920] コミュ 【co2022615】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22744290