どうもSkuldです!20ウォーリアの羅漢をうpしました!毎度の事ながらそんなに上手く無いのであまり批判しないでくださいね…特に主以外のプレイヤーの誹謗・中傷コメントはご遠慮ください…GSになってボーダーの上や下を行ったり来たりしてて今は少しマイナスです…いつになったら(笑)が取れるのだろうwwwwアドバイスがあったらお願いします!今まで投稿した動画→ mylist/36987579 sm22724168 ←前|次→ sm22788106
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22745467