M249SAW、フラッシュ×3、動力、ディープインパクト。今回は運よく20キル、3協力、8デス。最近行動が慎重になってきた気がする・・篭り癖がついてきたか!?いやでもこのステージは仕方な・・くないか。なんか左スティックの押し込み感度が悪くなってきたww走れナスwていうかヘリつえええ!空爆投下位置は自信あったのにノーキルとかショックw24fpsじゃ収まりきらなかったので15fpsです。なんかやっぱ15の方が綺麗・・?オン11: sm2266266 オン13: sm2286149 マイリスト: mylist/4726127