昔やりたかった星のカービィ64を実況プレイ part16(Final)

昔やりたかった星のカービィ64を実況プレイ part16(Final)

ダイジェストを作るとそれなりの動画に見える。初めての動画投稿、初めての実況プレイ、色々と初めてだらけでとっても楽しかったです。見てくださり本当にありがとうございました。※動画内で福耳の「星のかけらを探しに行こう」と書いておりますが、正しくは「星のかけらを探しに行こう Again」でした。Twitter →@hashiokijikkyo【part15】→ sm22706186 【マイリスト】→ mylist/39933692 【次回作!】→ sm22855844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22747408