設定ミスで音が入ってなかったシビラちゃん達が鎧を殴るだけ黒ユニット使っててもコレだよ…よわいです(うp主の頭が)参考になるわけがないデスピアの位置にはCC済みのカリオペさんがいないときつそうです銀以下未CCとか出来るのかこれ…と思わずにはいられないレベル加護無しです千年戦争アイギス投稿動画: mylist/40057758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22749264