【ひぐらしのなく頃に】youをアレンジして歌ってみた。ver Tasuku

【ひぐらしのなく頃に】youをアレンジして歌ってみた。ver Tasuku

★「ひぐらしのなく頃に」で有名なyouという曲を自分も歌ってみました。自分なりにアレンジしてみました。★冬コミに参加しましたが、自分はまだまだ、にわかでした。★動画の作成と歌の録音、ミックスについては「このり」さんに手伝っていただきました。ありがとうございましたm(。。)m★あと、他に動画をうpしたときに、やられてしまって困ったんですが、俺になりすましてコメントだけはしないでください(>.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2274963