[モバマス×ガンダムBF]ガンプラバトル・シンデレラ杯ー予告編?

[モバマス×ガンダムBF]ガンプラバトル・シンデレラ杯ー予告編?

ニコマス初挑戦で早速のネタ被り。うん、ビルドファイターズおもしろいですよね。滾ったガンダム熱をブレイカ―にぶつけ、それだけでは我慢できず動画作りに手を伸ばしてみたり。今回は思いついたネタをMAD的なものにしてみましたが、シナリオやらはほぼ白紙だったりで・・・とりあえず楽しんでいただければ本編できました。stage1 sm22838583 mylist/47377130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22749917