遅くなりました、私のD値は53万分の1です。そういえば艦コレのTRPGが出るそうですね! 戦闘機と戦車とロボは好きですけど戦艦は興味ありません! ナデシコとか出るの? 出ない? くっそー!他の動画海へ行こう。> sm22687981 決戦インスマウス!> sm22674840 パワポケクトゥルフ!> sm22710463 次>ゆっくり待っていってね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22752949