どうも オルフェです( l ω l )ノこのごろ暇だなぁ と思いません?まあそれはさて置き、今日も気分転換にKAITO-V3のウィスパーで河村隆一さんの「Glass」を歌わせたんですけどまあなんというか なんかごめんなさい的な感じw間奏部分の一部は、カットしましたm( _ _ )m前回のミクさんのカバー→ sm22665815 カバー曲マイリス→ mylist/37131605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22752991