ロイロゲームレコーダーで録画しながらosu!をプレイしてみました自分の環境だとたまにカクカクしてしまいちょっとやりにくかったです環境 i7 3770k 8GB VGAオンボード録画設定 オリジナル FPS30 品質90
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22754357