どうも~のえと言います。初投稿です。録画してみたのでテストをかねたテスト動画です。(注意)味方、相手プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください(´・ω・`)主へのダメ出し、アドバイスは歓迎ですww◆ Twitter→@3104shobon 不定期ですが動画あげたいと思います。■ ギルド 愛と義 ギルド加入してる方募集してますwサブマスターしてます(*‘ω‘ *)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22754463