【PS2】女性(ryこっそりクライマックスUC実況Part6

【PS2】女性(ryこっそりクライマックスUC実況Part6

【朗報】クライマックスUCが面白すぎてやばい。超おもしろいんですけど!ゲームに慣れてきたところで強機体のステージが続いているので大変面白いです。クライマックスUCやってみようかなって奇特な人は、0083,Zガンダムから始めることをお勧めします。今のところ1stがダントツで難しいので、ゲームにある程度慣れてからでないと1stで挫折する可能性が…。八子→今回の残念プレイヤー。ミッシングリンク出るらしいけどPS3持ってない…。ガンダムmk2→今回の強機体。一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!part5→ sm22747541  part7→ sm22796141 クライマックスUCマイリスト→ mylist/40094904 ガンダムゲー実況Part1まとめ→ mylist/41249121 サイレントヒル実況→ mylist/38451554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22754494