[$ky]純情スカート[歌ってみた]

[$ky]純情スカート[歌ってみた]

お久しぶりです、$kyです。今回歌わせていただいた曲は、『純情スカート』です。今回ずれまくっております!!音痴だから仕方ないのですが今回は本当にひどいですwwそこで救世主のMIX師さんが舞い降りてきてくださいました!!MIX師さんが聞けるようしていただきました(*´ω`*)天使です、神です、愛してますそら蔵さん\(//∇//)\ご本家様( sm20127682 )Vocal:$ky[すぅ]( mylist/39619896 )Twitter:@skycyan7MIX:そら蔵 Twitter:@sorazo_25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22754622