ろーじぃです。6曲目は初心にかえってふたたびねこぼーろさまの曲!これだけはどうしても絶対に・・・歌いたかったの・・・・!!【歌】ろーじぃ( mylist/31896611 ,@rosyvent)【Mix&Encode】Hiroki Asano( mylist/30479445 ,@lilyofthehope)【本家様】【初音ミク】ハルニキミト【オリジナル曲/PV】( sm13920294 )毎年この季節には聴きたくなる、本当に素敵な曲です。まだ少し遠い桜へ想いをはせて、大好きな気持ちを歌に込めて。