[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <2-8>

[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <2-8>

お待たせしました、いつもよりか早めの投稿です。森の最深部へと近づいた彼らに、何が待ち受けるのか………?それを目の前にし、何を思うのか? 今更ながら、プレミア登録しました。更に、変な勢いでコミュニティも作ってしまう始末。自分は一体何をしようとしてるのか、自分自身分からなくなってます………不定期に生放送考えてますので、ご興味とお時間がある方はどうぞ。ネタは絶賛考え中です。(ぁ twitterとブログやってます。マイリスの説明文からどうぞ。コミュニティは、こちらからどうぞ→/co2253418 今までの動画→ mylist/38283463   前→/ sm22658849   次→/ sm22889839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22754963