【パズドラ】アテナ降臨=体力パ=

【パズドラ】アテナ降臨=体力パ=

初投稿です。アテナ降臨に無課金での体力パで挑んでみました。但し、フレンドはオオクニノヌシを使っていますので、正確に言うと無課金パーティではありませんのでご了承ください。UP主はパズル力が皆無です。パズルに関しての文句その他はご遠慮ください。ネット回線の影響で映像と音が時々飛びます。音量注意です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22756286