アニメ記念で『アウターサイエンス』弾いてみた【かずぼ】

アニメ記念で『アウターサイエンス』弾いてみた【かずぼ】

カゲプロアニメ記念でBADENDルート→「アウターサイエンス」弾いてみました。はしたない演奏ですがどうぞよろしくお願いします!なお私は如月派です(艦もカゲプロも)本家様: sm21720819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22757209