Silent snow Picture : sakanatsukai Music : deroi以前、足を骨折して入院しているとき、院内で年越しをしました。その時の作品。なんだかんだ言って個室に機材を持ち込ませてもらって、ちまちまと作曲していました。寒くて冷たくて静かな、コンクリートで無機質なの壁や廊下に囲まれた、夜の暗い院内がとても居心地が良くて、ずっと入院生活していたいなぁ・・・と思ってた。食事は完璧だし、生活は規則正しいし、身の回りの世話は完璧だしね。ただ、ぼけーっとやりたいことをしてれば良かったもんね(^^^^^^;;