どうも24歳リーマンです。今回もヘタクソギター演奏をうpさせて頂きました。ギターソロと最後は超適当に弾いてます。笑ってやってください。また相変わらずの糞音質及び糞画質をお許し下さい。今ライン録音する機材を購入しようか検討しています。てかXのライブ行きて~、「破滅の夜」「創造の夜」絶対チケットとってやるぜい!!それでは、We Are X !
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2275814