dRoiDです。今年もよろしくお願い致します。今年はアンサンブル動画を充実させていきたいと思います。第一作目は嵐のふるさとです。演奏会や紅白で聴いて良い曲だったので、中高生でも吹けるレベルでアレンジしてみました。いつもとは雰囲気変わってしっとり系でw楽譜はこちら【 http://sdrv.ms/1aHDuEN 】やさしめのグレードにしたので皆さん吹いてくださいな(*´∀`*)dRoiDの演奏はこちら( mylist/21804485 ) 秋M3にて新譜を頒布します!( http://dtrb0002.tumblr.com/ )