【HERO☆】爆砕プリン【歌ってみた】

【HERO☆】爆砕プリン【歌ってみた】

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!素敵な本家様:( sm15416634 )Vocal:HERO☆ ( user/15519537 )( mylist/34967088 )Mix:AKI ( user/18747041 )( mylist/36146948 )Special Thanks:Google先生プリン食べたい!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22759190