どうも!ORIです!今回は特別編になります!そして、これまでの動画をたくさんご視聴いただき、ありがとうございます!コメントを読んでいて、思うところは色々ありますが、できる限り参考にして改善していきますので、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)mそれと、コメントで気になった質問にお答えします。Q.スリーブ、エクストラも300円以内?A.スリーブはいくらのものを買っても構いませんが、エクストラや通常デッキのカードは全て300円以内です(開闢も)Q.デッキ紹介とかしないの?A.このコメントが来たらしようと思ってましたwではでは、特別編をお楽しみ下さい(`・ω・´)ノデュエ!!!!!Part.2→( sm22760526 )まとめ→( mylist/40797312 )