【TM NETWORK】Get Wild耳コピしてみた【VOCALOID】

【TM NETWORK】Get Wild耳コピしてみた【VOCALOID】

どうも、momentです。今回はTM NETWORKのGet Wildを耳コピしました。ボーカルが無いと寂しいので、一応VOCALOIDに歌ってもらいました。使用したボカロは主にVY2V3で、サビで少しKAITO V3も歌ってます。とにかくタムが荒ぶってて聞き取りが大変でした。あと、今回はじめてPiapro Studio使ってみました。■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Iron Axe,Synth1,Miroslav Philharmonik等■その他の作品→ mylist/20484100 ■自作曲→ mylist/24458521 ※追記:投稿後にサビのシンセ音が足りないことに気付きました(´・ω・`)修正版→ sm24010450

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22760754