今回は趣向を変えて久石譲氏の"Summer"(ENCORE版)を耳コピしてみました。相変わらずほとんどベタ打ちみたいなものなので、実際にピアノを演奏される方には結構違和感があるかもしれません……。主な使用ソフト:Domino、MIDITrail、Aviutl、つんでれんこ 音源:Piano Onemp3 → nc84190このバージョンも好きなのですが個人的にはどこか物足りなさがあるので、いつかフルバージョンもやってみたいのですが多分無理
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22760940