【歌ってみた】 ● 第三次プリン戦争 ● 【まりもん】

【歌ってみた】 ● 第三次プリン戦争 ● 【まりもん】

―――Gooooood♪すっごく楽しかったです(*´ω`*)楽しさみんなにおすそ分けできるといいなぁ!!よければ聴いて下さいね!本家様       :HoneyWorks様  sm22719009 みっくす&えんこーど :よし様  mylist/25160768 ぼーかる      :まりもん  mylist/7521060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22761631