【L4D2】ゲーム下手2人でデッドセンターいってみた4【実況】

【L4D2】ゲーム下手2人でデッドセンターいってみた4【実況】

はじめましての方もそうでない方もどうも!編集ソフトどれにするか悩んでたら試用期間終わってたひぐちです。今回も友人と前回の続きをやっていきます(`・ω・´)ぐだぐだしながらもようやくデッドセンターが終わりますね!【HxxC】ちょこ:画面操作主。    「俺の屍を越えていけぇええええええ」ひぐち:お供    「とりあえずトイレには何かしらある」前回→ sm22455557  次回→ sm22995312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22761639