Time after time~花舞う街で~弾き歌ってみた

Time after time~花舞う街で~弾き歌ってみた

面倒だから撮ったまんま上げようとしたらファイルが大きいと言われてしまって、一度編集しなくてはいけなくなってしまったので、後奏一部音外してたのが気に入らず予備録画の方差し込んでます。大人ってズルいでしょ…。音小さいのはどうすればいいかよくわからないので、申し訳ないですが各自で音を大きくしてください。歌はおまけです。 mylist/35341751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22761758