【黒歴史No.20】 どうも、安藤グループ (全編)

【黒歴史No.20】 どうも、安藤グループ (全編)

歌下手が歌ってみた。黒歴史シリーズ14のTheRollingStonesのDoom&Gloomをイメージし、フルコーラス歌ってみた・・・よ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22762002