・☆7です。「おに」譜面に慣れた方なら気楽にさばける程度の難易度のつもりです。・……ただし、最初の低速地帯のせいでフルコンはだいぶ大変です。・たまたまこの曲が使われているゲームの発売日が近かったので、それに合わせての投稿です。・譜面は #0:33 くらいから始まります。「高得点を出すにはどうすればいいカッ?」「レベルを上げて物理で殴るドン!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22762012