<大戦国編>ひとりが国崩vs紹運牙城みなさんこんばんわ!!最終日に大戦国出来る時間がとれたので1059位狙いでやってきました。とりあえず最初は長宗我部とかロマン系のデッキやっていたのですが、あまりにも牙城ばっか当たるので、こらどうしようって考えた結果こうなりました。終盤、落ちたーって思ってたのでかなりテンパってます次へとかのショートカット的なのはいずれ作ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22762208