2014年1月19日(日)午後撮影 名古屋高速 大高ICから伊勢湾岸自動車道 東海JCTまでです。前日購入したハンディカムで早速試し撮りしてみました。機材はSONYのHANDYCAM、HDR-CX630Vとサクションカップマウント、VCT-SCM1です。1本に纏めたかったので、8倍速になっており観辛いかもしれませんがご容赦ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22762212