学校?就職?大っ嫌いだよっ!!………俺もがんばるよ・・・。というわけで「シーマン」を遊んでみた。足も生えてきて段々でかくなってる気がするw まぁ、気楽に育成していこ。ゲームの腕前の方は、お察しください。【1日目】→ sm20074855 【10日目】→ sm22891437 【マイリスト】→ mylist/35867174 【今まであげた動画】→ mylist/35649010 【生放送】→co1519173【Twitter ID】→うぉーかー で検索
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22762237