戦国大戦~タイトルどうしよう!~第3夜~(こっち征17国)

戦国大戦~タイトルどうしよう!~第3夜~(こっち征17国)

<大戦国編>ひとりで国崩vs華麗四劫みなさんこんばんわ!2連続投稿です。ちなみに前と逆じゃねーかとか、野暮なツッコミは無しでお願いします。大戦国中は牙城や本願寺ばっかりだったので相手のこうゆうデッキはワクワクするよね。私のデッキはワクワクしない・・・なぜだろう。四劫の陣は強いって思ったけど、良い構築が思いつかなかったので断念しました。しかも実際戦ってみて強すぎる!ヒーローインタビュー 香沼姫『ぼっちさいこう』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22762337